スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

機械神クリア。その2

お待たせしました。 タイトル通りでございまちゅ。この前の続きとして読んでいただけたら。さて、回避の方法です。 肝となるのは風妖刀。 さらに毎ターンの砲撃によるデバフ。 妖刀は属性でデバフ効果が異なるのでスキルをよく読んでそのパテにあったデバフ…

ロード特級

またまた風持ちさん、いらっしゃいのイベです。 こういうのじゃないんだよな…と思いながらも泥美味しいので周回出来る方はオススメです。基本的に募集がかかるのは風2マセ、風2フレア3ネクロ、光女神メサリファプリ、軍撃3ロクセルークこのあたりでしょ…

ロード覇王級

ロード転生もやっていたんですね! 頭究極欲しいなぁと思いながらも試練の石を集めています。こんにちは。さて、2、3回しかクリアしてませんが覇王です。 光女神プリがいれば何とかなるようなイメージです。 が、あえて野良で初めてクリアした時の構成を。…

ロード地獄級

機械神はまだ文章をいじっておりますのでもう少々お待ち下さい。メンテ明けにロードのアクセが取れるイベがやってきましたね。 地獄、覇王、特級とありますがどれも難易度は高めかと思われます。まだパテ組んでやってませんが、理想かな、と思われる地獄級の…

機械神クリア。その1

前情報からお送りしたいと思います。 なんとかクリア出来ました。今回はおんぶに抱っこと言う形で加わらせて頂いて仲間たちに感謝です。 さてさて、気になる構成と戦略です。 機械神自体の命中は実はさほど高くないので物理は全回避も可能のようです。 物理…

物理でデスなのデス!

究極アップかなり宜しくないみたいですね…自分はなんか満足行くモノ出たので何とも言えないのですが。さてさて行ってきました。リベンジデス! 最近は主流になっているみたいですね。 今回はテリ天人なしでしたがメサイア2という贅沢プリ様に助けて頂きまし…

思った通りの流れ!

英傑ガチャが来た時に究極アップかと思っていました。そして下段改の出現で次は改アップではなく究極アップと踏んでおりました!当たり!まぁ間に女神挟んでいたんですけどね。 これは回すところですね!皆様がんばろー!

機械神

ヘルフォートレス初挑戦してきました。ホントに強くて、上手い方と組まないとキツいと言うことが分かりました。3回挑戦して3連敗で解散しましたが、またやります!さて、まずは装備がないとお話になりません プリ …ヒルプラ、フィールド、メサイア、いにし…

マンドラブラザーズ特級

倒し方と言うか、パーティーにも色々あるようなので幾つか紹介したいと思います。 攻撃型パーティー 風マセ3…アマ、クリ、ポン、風フォーゼ レン1 …マジドレ蟹鷹イーターor砲撃 プリ1 …蘇生、バリア、リファ ビショ1…創覇、ユニバ ナイト1…水女神、水神…

マンドラブラザーズ覇王

私事でなかなか更新できずにいました。 女神ガチャはでないと分かっているのに無駄に回して後悔しています。 さて今回はマンドラブラザーズ覇王を見てみたいと思います。 初見ではガチガチな野良メンツで時間がかかってのクリアでしたが、今はある程度みんな…

禍獣の砲撃

一見外れ武器ですがこれはこれで、組み合わせによってはかなり強く、この先HP多い敵などには複数持ち必須になってくるのでは、と見ております。 必殺スキルはリミプラ大 これだけです。 これだけですが、これ持ってればリミブレ要らなくなりますね。火力職の…

ユニバ!

ちょっと前に触れましたがこの武器。 最近お気に入りの武器なのです。 ネクロでリミプラ無しの装備で単発最大25万ほど。×4なので全体に100万です。これを3本持つ。320万程ですが、少なく見積もって行動するようにしています。 試練で実践してみて、闇染め…

デス物理結果…

思った以上に難しかったです。 ナイト1プリ2レン3火力2でしたがレンの力不足感が凄かったので日を改めることになりました。 やっぱりあれこれ弄るとダメですね。 最初に頭の中で決めたモノは断じて動かさないつもりでやらないと怪我してしまいます。いい…

オマケ女神ガチャ+デス物理

なけなしの石を全部使ってみましたが、一つも出ませんでした。周りの話を聞いても女神出る、と言った報告はないので今回は石回収ガチャと見切りをつけましょう。 今まで通りの運営に元通りですね。 さてさて、女神オマケはおいといてタイトル通りデスを物理…