スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

ユニバ!

ちょっと前に触れましたがこの武器。

最近お気に入りの武器なのです。


ネクロでリミプラ無しの装備で単発最大25万ほど。×4なので全体に100万です。これを3本持つ。320万程ですが、少なく見積もって行動するようにしています。


試練で実践してみて、闇染めでダークユニバをペルセポネ+イフリートで使うより光染めにしてホーリーユニバをゼクティス+イフリートで使う方が強かったです。


もともと光武器だからか、もしくはアクセの関係かちょっとまだわかりませんが、魔攻1万、属性8000くらいで試練覇王は安定して刈り取れます。

不安な時は鬼戦光を使ってもらいましょう。


ぜひお試しあれ。