スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

ナーガラージャ←

前回のタイトル大間違いしてるのに今気付きました。

こんにちは。


さてさて、大分攻略も出てきてクリアされてる方も多いと思います。


構成を2つほど。

光マジ…ブリュン改2、蒼護、御使い、光女神
風マジ…ブリュン改、ハリクラ、エアクラ、御使い、風女神
ロード…グリム、メサ、アポ、奇跡、光女神
ロード…グリム、メサ、光女神
ルーク…カラド、天、軍、ロクセ、ブラック

このパテの強みはルークがいる事で耐久と道中の安定性がアップ。

様子を見て軍を使い、使いすぎて枯渇しないように。



もう一つはこちら。

光マジ…ブリュン改、光女神、蒼護、御使い
光マジ…ブリュン改2、御使い、光女神
水マジ…ボム、ブラスト、ブリュン、御使い、水ディバ
ロード…グリム、メサ、闇女神、奇跡
ビショ…ヒール2、アポ、メサ、風女神

風女神じゃラストのイビルシルフがよけきれないかと思いきや。回避1200くらいまで上げると当たらなくなりました。

なりふり構わず、ドッジライズやブースト付けて確保出来ればグリムメサを探すより手っ取り早いかと思います。


2戦目は真ん中残しで一匹ずつ倒し、覚醒後は即始末。
これを4回繰り返すことで封印が無く2戦目を終えることができます。


が、別に封印されても3戦目に持ち越していたのはアプデされてなくなったので適当に均等に範囲ぶっぱなし続けてもいいと思います。

何よりも大事な蘇生タッグ2人が死ななければ何とかなりますからね…この辺、残念。


風マセだけで食ってきた人が今一番辛いクエかな、と思われます。頑張って!