スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラージャナーガ

新武器も来て、サブシナリオも来て。 どーせまた風風いらっしゃいでしょ、と思っていたら違いましたね。どうもお久しぶりです。すごく考えさせられて久々に激っております。 倒せてはいませんがなかなか収穫があったので載せていきたいと思います。 まずは結…

イベ覇王

イベ覇王 最近更新してなかったわけではなく、全くネタがなくなっておりました。 今回のイベはパテ組めば楽チン。 野良だとかなり辛い。 そんなイベですね。 では野良で行けた覇王構成などを。 プリ …城、ヒール3、風女神 ナイト…天人、龍2、旧チャリ、ヘ…

フレイラス上

すみません。 あまりにもひど過ぎるボスで忘れていました。 火力枠が一人二人寝落ちしても気付かれないような構成です。 水砲撃マセ5 水バリアプリ2 水バフルーク1 永遠砲撃で削り覚醒後のメテオをルークのバフと女神バリアで凌いだら、また砲撃、アマデ…

お久しぶりの更新はフレイラス下

強くなったというか、本来のログレスの形に戻ってきましたね! このヘイトは良調整。 かなりやる気出ました。一部スキル>バフ>回復量≧デバフ>攻撃こんな感じに思えました。ちなみに70×5の風マセの一撃より4000くらいしか当たらないヘイトスピアLv.2の方…

少々ログレスから離れておりました

新武器が相変わらず引けず、テンションが下がっておりましたが。今日の夜フレイラス挑戦しようと思います!