スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

お久しぶりの更新はフレイラス下

強くなったというか、本来のログレスの形に戻ってきましたね!
このヘイトは良調整。
かなりやる気出ました。

一部スキル>バフ>回復量≧デバフ>攻撃

こんな感じに思えました。ちなみに70×5の風マセの一撃より4000くらいしか当たらないヘイトスピアLv.2の方がヘイト取れます。

てなわけで、やってきました。フレイラス。

構成は
水マセ…水女神、水砲撃、水アマ、水エレ、水スピアサ
水マセ…水女神、水砲撃、水エレ、水エレ、水スピアサ
水レン…水女神、水砲撃、水エレ、水エレ、水エレ
水ルク…水女神、水神戦、水神陣、イビル、水龍戦
水プリ…水女神、水バリア、水ヒール、水城、メサイア

こんな感じでした。

砲撃3だとたまに頭突き当たるのでスピアサあると安心。スキルを噛ませてもスピアサですぐにフォロー出来るのが強み。

メテオもイーターかけてあれば普通に耐えられました。

それから、神器!
さすがの神器と言ったところでしょうか。
イビルでのヘイト取りはありですね。イビル+何かバフでバリアよりもヘイト取れます。

プリとナイトのヘイトの取り合いが見ていて楽しかったです。もっとこういう調整をお願いしたい!