スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

アスピダ 上

苦戦されている方も多いと思います。
取り巻き4人。体力はおよそ2000万。

野良クリアになりましたので構成は曖昧かもですが。


風風ネクロ…風フォゼ2、フレア、ブラスト、イーター
風マジ…風フォゼ、フレア、ブラスト、封神杖、御使い
風風ネクロ…風フォゼ2、フレア、ブラスト、封神弓
回避ロード…ダークロンド、奇跡、レギン、ヒルプラ
風風ネクロ…風フォゼ2、蒼印玉、ブラスト、フレア

こんな感じでした。



はじめに風風を飛ばしすぎるとepが枯渇します。



なので風風は余裕がある時に行い、女神の切れる前にもう一つの女神でフォローが基本の形になりました。

御使いも同様で女神の切れ目にフォローで使う、といった形が良さそうです。

デスマッチですので回復もかなり重要な要素かと思いました。実際、何度も助けていただきました。



アスピダへの直接攻撃は2000万を切るまで当たらないようですね。よろめき中は当たりますがすぐに無効化されます。

周りを倒していくと、その回帰に自分のhpを削ってやっているようで回帰の度に2000万ずつくらい減っていました。

詳しくはパテ組んでみないとわかりませんが、おおよそこのスタイルでいけると思います。