スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

イベ覇王

イベ覇王


最近更新してなかったわけではなく、全くネタがなくなっておりました。


今回のイベはパテ組めば楽チン。

野良だとかなり辛い。

そんなイベですね。



では野良で行けた覇王構成などを。


プリ    …城、ヒール3、風女神

ナイト…天人、龍2、旧チャリ、ヘイトスピア

ウォロ…光妖刀、光朧、マジドレ、ダークラ、闇女神

火力2…風マセ、闇ウォリ


同じような構成で特も行けましたのでオススメかな、と。


ナイトのヘイトスピアで魔防に自信があるなら母も取る。つまり全部取る。


間違っても自分とプリが倒れるような取り方は厳禁。


父、上下、母の順で取るようにし、プリもナイトを信じて行動する。が、ヘイトが固まってないうちにメサ等のスキルを使うのもNG。

今回はたまたま持ってない方だったので逆に安定しました。