スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バーサーカーキマイラ

土属性。なので風マセが特に光ります。 じょばんから序盤からアースフレアを打ってきたり単体物理がかなり痛いので、バフデバフをしっかりやっていきましょう。 パテ編成 プリ2ナイト2マセ3レン1 これがかなり安定すると思います。 プリ…奇跡、驚異、ア…

スレイプニル攻略

今日のお宝周回でもありますし、シナリオでツマづいている方もグループにいるようなので。いざ攻略。属性は風で攻めましょう。 パーティー編成は神獣と同じような感じでいいと思います。女神がなく、神器もあまり持ってない場合を考えてみます。プリ …ヒール…

新章スタート!バロール攻略

一昨日のメンテから新章追加されて、石クエ増えて危険種も増えてやる事がいっぱいになって嬉しい限りです。シナリオのラストは危険種全部やらなきゃ行けないようですね…時間かかりそうだけど楽しみにやっていこうと思います。四神獣の後のバロールで苦戦して…

軌跡♪

年末にも雪山への軌跡ってのがありましたね。 これ確か40個くらい石溜まった気がしたけど今回はどうなんでしょう?30あれば御の字かな? 3月入ればまた追憶で15個は頑張れますし!軌跡は早めにやっておくと強い人が沢山いてサクサクすすめるイメージですね。…

ブラッディリリー

下段持ちじゃないと無理? とはじめはそう思っていました。最近下段なしで挑み勝つことが出来ましたので そのパーティ編成を載せておきます。ご参考までに。 巷で言われるマジドレパーティです。 プリ ・・・白の奇跡、城塞の戦陣、回復3 ウォロ・・・アス…