スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

新章スタート!バロール攻略

一昨日のメンテから新章追加されて、石クエ増えて危険種も増えてやる事がいっぱいになって嬉しい限りです。

シナリオのラストは危険種全部やらなきゃ行けないようですね…時間かかりそうだけど楽しみにやっていこうと思います。

四神獣の後のバロールで苦戦している方も多いのではないでしょうか。
自分はウォロとナイトで行きました。
女神ないと辛いと言う声も聞いたので女神なしで行ったパテをご紹介します。

ナイト…水神戦陣、水神陣、龍戦、ブラック、レギン
プリ …水バリア、スピリットヴェール、ヒルプラ、フィールド、25%蘇生
ナイト…水神戦陣、イビル、ブラック、6星、レギン
ルーク…カラド、アビス剣、負技、ロクセ、龍

後はマジがいた気がしますが装備を覚えてないので割愛させていただきます。
これだけやっとけば被ダメは相当抑えられるのでコツコツ削っていけば何事もなく終わります。
回帰はないのでボスだけタゲとってプラントからやっていきましょう。地味にボムが怖いんですよね。

ヘイトスピア積めば良かったかな、と思いました。