スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

禍獣の砲撃

一見外れ武器ですがこれはこれで、組み合わせによってはかなり強く、この先HP多い敵などには複数持ち必須になってくるのでは、と見ております。


必殺スキルはリミプラ大


これだけです。

これだけですが、これ持ってればリミブレ要らなくなりますね。火力職の底上げにもなるし、現状でも8人バトルで軍撃があれば大抵ダメはカンストするので、勿体無いダメージはこの武器で拾いましょう。


レンの余った枠にブチ込むのもありですし、マセが自分のタイミングで底上げするのも面白いと思います。8人体制だと砲撃役がいる状態になりますね。属性に関してはまだ把握しきれていないので、わかり次第書いて行こうかと思います。