スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

マンドラブラザーズ覇王

私事でなかなか更新できずにいました。

女神ガチャはでないと分かっているのに無駄に回して後悔しています。


さて今回はマンドラブラザーズ覇王を見てみたいと思います。


初見ではガチガチな野良メンツで時間がかかってのクリアでしたが、今はある程度みんなが分かっているので最低4人決まっていれば何とかなります。


パテ面としていると安心なのが

火力、プリ、バフ2、ですね

プリ以外でワールドかければきっと上手くいきます。きっと。


火力…  欲を言うと風マセ。でもサムライでもウォリでもいいですね。

プリ…  あればバリア。無ければ死ななければオーケーですのでガードつけましょう

バフ…  軍撃、ロクセ、風神、くらいで大丈夫だと思います。


バフに余裕があって、火力のダメもカンストしているようなら砲撃役入れるのもありですね。