スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

デス物理結果…

思った以上に難しかったです。

ナイト1プリ2レン3火力2でしたがレンの力不足感が凄かったので日を改めることになりました。
やっぱりあれこれ弄るとダメですね。
最初に頭の中で決めたモノは断じて動かさないつもりでやらないと怪我してしまいます。いい教訓でした。

クリア出来たらここに書こうと思います。


それにしても今回のガチャは酷いようですね…

周りからフォーゼ出した話は数えるほどしかなく、むしろ出てないって話しか聞かないので回し損でしたね。


来週あたりいいイベントありそうな気もしますので石は使わないで取っておこうかなと思います。