スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

オマケ女神ガチャ+デス物理

なけなしの石を全部使ってみましたが、一つも出ませんでした。周りの話を聞いても女神出る、と言った報告はないので今回は石回収ガチャと見切りをつけましょう。


今まで通りの運営に元通りですね。


さてさて、女神オマケはおいといてタイトル通りデスを物理攻略しようとパテに加わってみました。結果は負けてしまいましたけどイケると言う事は大きな発見でした。


構成はこんな感じでした。


プリ3

ルーク1

マセ1

レン3

考え方は悪くないな、と思いつつも人のパテなので自分が集める材料として参加してみました。


鷹3枚に風フォーゼとハイヒットチャージでマセの攻撃が当たってたのに驚きでした。

でも確かに命中1600与一魂鷹1でマジドレが当たるのだから、ある程度頑張れば行けるはず。


物理火力を2としてパテを考えると


風マセ3  ハイチャ風フォーゼエレメント

ルーク1  カラド天人風鬼戦ホリクラ

プリ    2  アポカメサイア創覇

レン    2  蟹鷹マジドレ6与一魂


でどうかな、と妄想しています。

かなり縛りはありますが物理しかできない方の力になれればな、と思ってます。