スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

新装備が増えて

考えることが多くなりましたね、最近。


強い武器が立て続けに出てきて組み合わせが楽しいと感じるようになりました。


例えば新武器の朧月をマジで装備。

光属性しか持ってないので闇の事はわかりませんが、御使いと組み合わせると全段青クリ+回避極上げ×2

朧月2本あれば物理はほぼ回避出来るので後はEP回収武器。これに闇フォーゼを乗せてみましょう。闇フォーゼなら必殺スキルの底上げにもなるし、EP回収も容易。

後1枠は自由に組むことができます。


他にも新武器では○○ユニヴァースに目を付けていました。

4段の範囲攻撃でリミプラ+100%

ディザスターなどと比べれば強さは一目瞭然。基本は光で30秒待たないと使えないのが欠点といえば欠点ですが。

女神と同時に使用可能になるのでそれを踏まえた構成にしておけばなんの問題もなく、ですね



でもよく目にする範囲募集60↑以上などには軽く届きますね。単純に4本持ち、単発が4万あれば16×4

64万ですね。実際は女神使えば1枚でおよそ100超えるので誤差があっても350万を全体です。

ソロ狩り用にオススメ。