スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

サムライ覇王

何周かしてみました。

2面や3面あたりで倒れてしまうとキツくなりますので、火力重視の方が良さそうかな、と思いました。


単体火力、範囲火力2があれば安泰ですかね。


1戦目

雑魚4匹。まずは溜めながら落ち着いて行きましょう。


2戦目

ゴーレム、ワーム、亡霊、メタル

風範囲がいればメタルごとまとめて吹き飛ばす感じです。真ん中の亡霊だけ残ると思うので単体火力さんは周り無視の亡霊のみ攻撃を。


3戦目

アトロシャス、亡霊、キマイラ

風封じの周りが火属性。風範囲ぶっぱなしを継続。キマイラが魔法範囲マグマブラストを撃って来ますので単体火力はキマイラをやりましょう。


4戦目

マサカネ、英雄の光、光パペ2匹、レジェンドドッグ

全部光なので単体火力は光にしない事が大事。

マサカネはおよそ一千万のHP。ここでも風範囲はぶっぱなし継続。単体火力はマサカネのみ攻撃。

回帰があるので風範囲はマサカネ覚醒後に殲滅したいので全体およそ40万を超える範囲をいつでも打てる状況にしておく。

単体火力は引き続きマサカネを。


英雄の光を取りこぼすとヒールされたり色々めんどくさいので単体火力は状況を見て攻撃を出来れば勝率は上がると思います。