スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

ホワイトデー覇王その2

前回のブログで色々書いておりましたがなんとかクリアさせていただきました。

有益な情報も手に入れました!

実はエンヴィーさん。
触らぬ神に祟りなしと言いまして。
攻撃しないと動かないようです。

バグか何かは知りませんが倒すなら今がチャンスです。


レイヴ、ナジル、ガトーをやったら初めてエンヴィーに触る。アッシュはほっておいてオーケーです。風女神使いには彼の攻撃は当たらない模様。

エンヴィーが覚醒すると敵が復活しますので、落ち着いて範囲。
後は単体火力さん達にお任せし、プリはリファ。ナイトはひたすらバフを回す。

こんな感じでやってきました。