スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

ホワイトデー覇王

アッシュ以外は全員闇。未クリアです…。
全4面ですが、一面ずつ見ていきたいと思います。

鷹持ちパンダ3体。Ep回収用の敵だと思います。

2戦目
鷹マジドレパンダ2体、アッシュ、ナジル
鷹パンダナジルアッシュの順でいいと思います。
ナジルのダークスターフォールには気をつけましょう。

3戦目
鷹パンダ3体、ガトー
物理火力だけなのですが、覚醒後の天地無双はウォリアー外伝同様ガチガチナイトにするかフォーゼ2で躱すか、奇跡プリがいるなら、ガトーを仕留めてから雑魚をやり最終戦に挑むといいと思います。

最終戦
エンヴィー、アッシュ、ナジル、ガトー、ネクロ
エンヴィーを削ると周りが全部覚醒します。
無理はせず一体ずつやるのがベストなのかもしれません。
蘇生されてしまいますが、復活したらエアロトマホなどの風範囲で殲滅出来るといいのかな?と。
危険なのは、覚醒後のエンヴィーの攻撃+1の後のナジルのダークスターフォール。敵ながら天晴!

欲しいな、と思った装備が以下です。
奇跡以上、アポカ、マジドレ2、鷹、ロクセ、光火力、風女神火力
参考になれば、と思います(´;ω;`)