スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

ホワイトデー地獄級

突然辛くなってきましたね。
ガトーは若干弱くなってくれていますが、外伝で使ってきた技とほぼ同じですね。
闇の通常攻撃をガードする敵が増えてきましたが、必殺スキルを使えば普通に通ったりと、もっと良く見なきゃな、と感じました。

野良でクリアしたのでそのパテ編成を

プリ1…おもにヒーラー
プリ2…メサイア持ち。アポカ持ってたような強い方。
ロード…物理タゲとってダークロンド
ファイ…光染め平均4万ダメージ
ネクロ…火、風フォーゼ、エアロフレアイーターなど

はじめはナイトやってたんですが、マテスラが結構痛くて、ていうのと野良の信用できない感じ(笑)で回避蘇生ロードに落ち着きました。