スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

さすらいのキッド

新危険種の中では比較的楽。

ですが、この辺りから装備がかなり求められてきます。
今のところ必要な装備が無くても行けると思えるほど余裕が無かったので、ガチパーティーの紹介になります。



プリ2    …メサイア、奇跡、アポカ

ナイト3…ロクセ4~、イビル2、天人

マセ2    …ポンデス、風女神、火女神

ファイ1…ポンデスを入れた光ファイ


ポンデス6~ロクセ4~は欲しいのです。

と言うのは覚醒後の行動として単体に超威力物理×8をしてくるので、それに合わせてポンデス、ロクセでガチガチに。

それでもたまに万越えのダメージを貰ってしまうので、保険として天人、メサイアがあると良いですね。


天人、メサイアに関してはこの新危険種では必須にもなってきそうな気がしますが。


逸れましたが、キッドの通常攻撃も結構めんどくさくて、全体物理で8000ほど貰います。開幕からロクセ役はしっかり打っていきましょう。女神を使って倍掛けするのもオススメです。