スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

ロード特級

またまた風持ちさん、いらっしゃいのイベです。
こういうのじゃないんだよな…と思いながらも泥美味しいので周回出来る方はオススメです。

基本的に募集がかかるのは

風2マセ、風2フレア3ネクロ、光女神メサリファプリ、軍撃3ロクセルーク

このあたりでしょう。

一番入りやすいのはルークだと思いますが、カラドが無ければ命中上げて旧チャリでEP確保もありかと思います。

1戦目、2戦目はネクロが殲滅
3戦目は2と4を風マセが軽く削り殲滅

4戦目はネクロの殲滅に風マセのゴリ押しでリーザ残しにする。
この時点でリーザのガードは解けていないのでルークはできる限りバフを回してプリに向くであろうタゲを取る。
ここで誰かが倒れたらプリは光女神をかけてからメサ。

回帰しておよそ900万前後になったらリファで後はゴリゴリ押すだけですが、風マセがエレメント多めに積むとエアロ蓄積になりやすいのでそこは気をつける。

もしなってしまったら風マセは即座に無属性。
ルークはチャリで少しでも削りましょう。

こんな感じですね。およそ5分で終わります。



また他のパテで凄いのも聞いたので確認はしてませんが公開。

風風マセ2
風風ネクロ2
メサリファ創覇光女神ビショ

基本的に蘇生は蘇生は創覇で。
最強のバフでゴリ押すそうです…