スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

ロード覇王級

ロード転生もやっていたんですね!
頭究極欲しいなぁと思いながらも試練の石を集めています。こんにちは。

さて、2、3回しかクリアしてませんが覇王です。
光女神プリがいれば何とかなるようなイメージです。
が、あえて野良で初めてクリアした時の構成を。

ネクロ…不死鳥、創覇、サタン
ルーク…カラド、ロクセ、天人、軍撃2
ルーク…カラド、ロクセ、天人、軍撃、龍戦
ファイ…光女神、火女神、裏天地、カラド、アビス剣
マセ …風女神2、トマホ、エレメント、アマデス

ネクロさんは半ば強制的にプリ的な立ち位置になっておりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

いいメンバーだったので負けたら考えようと思い凝視していたら勝ってました。

範囲は一本強いのがあって、補助にネクロが止めをさすようなパターンになってました。
タゲはファイターさんが集めて光女神で全ガード。タゲが飛んでも風マセさんだったので危なげなくクリアできたパテです。

究極の手、欲しいです!今日あたり頑張ろう!

という訳で明日は特記事を書いて機械神はその後にアプします!焦らそうと思います。せっかくですので!