スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

ロード地獄級

機械神はまだ文章をいじっておりますのでもう少々お待ち下さい。

メンテ明けにロードのアクセが取れるイベがやってきましたね。
地獄、覇王、特級とありますがどれも難易度は高めかと思われます。

まだパテ組んでやってませんが、理想かな、と思われる地獄級のパテを。

プリ …ヒール3、アポ
ルーク…カラド、軍撃3、ロクセ
ネクロ…風女神、フレア2、ブラスト
ネクロ…風女神、フレア、ブラスト、イーター
マセ …風女神、エレメント2、アマデス、ポンデス

超火力ですが、エアロ蓄積もありますのでネクロを闇マジに変えて風を蓄積させない方が良いかもしれませんね。

そこまで苦しく無いと思いますので自由枠を多めに作って遊べるのも地獄級の魅力。

ドロップで究極頭アクセが取れるようですね。