スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

イベ、羊

イベントの羊ですが、パテ組めばどんなジョブでも行けますね。こういうの。こういうのを望んでいました。

何故かワールドにはリファとかマセとかでしたけど。

早く倒したい方はプリ2風マセ3ですかね。
リファ女神、リファぶっぱで終わりそうですし。

自分は風マセパはあまり組みたくないので面白パをさがそうと思います。


諦める前に試してみよう!
こんなパテでクリアしましたよ、を2つ紹介。

ロード3プリルーク
宝剣、六星とか自由に。プリはメサ持ってたけど出番なく。ロードが宝剣使う度に防御バフ掛かるので3人いるとかなり安定してます。ディザも1番喰らったので7000程。途中、一撃付けて遊んでました。

もう一つは野良でしたが
ロード、ファイ、プリ3
ファイはやりたい放題やりましょう。
ロードはアポ使ったり宝剣で守ったり。
プリは暇になったらユニバでも。

宝剣あると安定するっぽいですね。
書いてみて気付きましたが。