スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

アクエリ8

一万年と二千年前から愛してません!
かなり嫌いです、この馬。

もう既に他の攻略サイトでガンガン攻略できると思いますが。


自分は土女神を持っていなかったので…

恥ずかしながらションボリめなバフをペコペコ回してクリアさせて頂きました。


耐えるパテはいろいろと失敗に終わり、避けるパテに変更したらあっさり、と言った感じでした。


プリ2、土砲撃持ち4、土マセ1、ルーク1


と言った構成でした。


土砲撃も安牌かと思っておりましたが、スキルを使い始めると当たってしまう事が多々あり、ナイトに虎持たせる案がでたり、そうすると軍撃が無くなってしまったりと問題が出てきましたが!


土砲撃持ち一人にヒットドレインを入れることで解決しました。それでも他に危ない箇所もありましたが、このパテは比較的集めやすくクリアしやすいかと思います。


主要武器


火力…土エレメント、バーサーカー、 土砲撃、天啓、軍撃、ヒッドレ、マジドレ4、イーター4、バリア2、プリと火力の土女神


てところでしょうか。


作戦的には物理は砲撃、ヒットドレインで避け、魔法は女神バリアで凌ぐ。


ありきたりですけど、マジックボムで一人倒れちゃうと雪崩式に行きかねないので注意が必要ですね。