スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

アクエリ5

耐えちゃうパテ模索中


アクエリ5でスタンプにも津波にも耐えちゃうパテでクリアしたいなと思いやっております。


耐えられるには耐えられたのですが、ジリ貧になって負けてしまうのでこの辺をどう改良していくか、なのだと思います。


まず構成としては

バフ固め

バフ+デバフ


この二つを試しています。


今までに1番安定してしたのが


プリ(ちょっと真似できません)

ルーク2

ネクロ

マセ


なんだかんだで鬼門は封印なのですが、この封印は覚醒すると使ってこなくなりますので如何に早く覚醒させるかが肝になりそうですね。


装備構成はクリアできたら載せていこうと思います。