スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

サムライ開放+!

新武器ガチャ!

今回のはアビスガチャが出てきた時によく似てますね。それと神器を合わせたような。

偏りはあるけど出やすく思いますし、運営が変わったのかな?と思わせるほど良ガチャにも思えます。

前回のブログで回さないと書いてありましたが、やってしまいました。

て言うのもハズレはほぼないと感じての突っぱねです。


そして来てましたね、石割。
あまり深くは触れませんが、多分このあと究極か女神アップ来るでしょう。それを狙うのなら買って回さないことをオススメします。


さてさて

サムライの試練?があるみたいですね。

開放条件はサムライのレベルを最大60にすれば全部出てくると思われます。

昨日で50までやりましたが、それなりに難しいのですかね。


敵が回避不能っぽい強攻撃を仕掛けてくるあたり、ハイベルクに似ております。がそこまで苦しくは無いのでハイベルク周回終わった方なら難なく突破できると思います。


詳しくは明日のブログからやっていきたいと思います。