スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

マンドラキングのご乱心 覇王

覇王が美味しいのかな?
特級だと漢字アクセのスキルもたまに出ます。
が、まずは覇王を。

光属性。割合ダメージもあります。
しっかりとした火力二人とガード付けて倒れないプリがいれば問題なく勝てると思います。

これと言って必須装備もない気がしました。
地味にバフプリがいると楽になる。

クイックも使えるのですがたまに飛んでくる呪いみたいな奴で一定時間(恐らく1分)Epが6になってしまうことがあります。
この為似たような装備の方を2人ずつ集めて回るのが理想的なのでしょうか。
命撃が多いと蓄積になるのも注意しなければなりません。メイン火力さんの妨げにならないように心掛けましょう。



簡単ではありますがこんな感じですかね。

特級はもうちょっと詳しく書いていきますので
よろしくお願いします。