スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

ネプチューン

順番前後して申し訳ありません。

忘れていました、ネプチューン戦です。


属性は水。

気をつけるべきは、覚醒後のフォーゼ→スプラッシュポリューション。雑魚的の水遊びで強くなってしまうので、ここは雑魚を先に倒しておきたいですね。


ナイト1…地神戦2、龍戦2、命撃

プリ    1…地バリア、城塞戦、ヒール系3

レン    1…マジドレ、イーター2

火力    2…光マジと闇ウォリ


火力はお任せできると楽チンですね。

ナイトは命撃でEPをため、地神メインにバフを掛けていきましょう。

プリは最初が狙われやすくて大変ですが、タゲを取りすぎないような立ち回りで。

レンは敵のフォーゼを見てからイーターを掛けると効果的です。マジドレは常に打っておき、突然の魔法に備えておく。


水は苦手な人も多いので徹底して行きましょう。地道に行くのもなかなか面白いものですよ。