スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

属性の試練season8

昨日から新試練になって石回収!
クエスト受けて詳細を長押しすると貰える報酬が確認できるのですが、30回目まで5周単位で石が貰えるようですね。

あとドロップも変わったみたいで、究極アクセが落ちやすくなってるとか、リミブレが出やすくなってるとか。
エレメントサーヴァントのドロップ報告もありましたし、色々期待できそうですね。

ボスは少し強くなりましたかね?
体力が増えただけの気もしますけど。
物理パなら倒す順番の指示をしっかりやって、プリを守っていれば楽勝だと思います。

女神なしでも組むなら
ナイト2、プリ1、火力1、レン1
で安定して回れると思います。

しばらくは試練に釘付けになりそうです。


ロード、ネクロ、ウォリアー外伝の女神無しクリアパテもアップしていきたいと思います。