スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

イベ将軍覇王

新武器がまた来ましたね!
溜め込んだ石で出なかったので諦めました!




この当たりから越えられない方が増えてくると思いますが、デバフ1、プリ1で何とかなります。


@6枠はお好きな組み合わせが可能です。


プリ……奇跡以上、アポカ、アミュレット、城戦、ユニバ

ウォロ…アストラル、マジドレ2、メルト改、闇妖刀


この二人はプラントガード必須で、あれば頭もキノポガード


これでゾンビパーティが出来ます。


自分がやったときは2人とも総合26↑でしたので、ある程度しっかりした装備が前提となります。


リファだチェンジだと叫ぶ方が多くいましたが、何でやられて何が足りなかったかもうちょっと見て欲しいな、と感じました。


考えて攻略するのがめんどくさいのかも知れませんが…