スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

時代にあった職

タイトル通りですが考えていました。
昔からナイトや火力の募集はよく見ましたね。

マセ最盛期

タゲ取りの上手いナイト
敵、覚醒から瞬殺できる火力
的確に回復するプリ
命中デバフ任せてレンウォロ補助
マセ不遇時代


今では
天啓イビルカラドルーク
風フォーゼ2マセ
デバフも任せてデバフ風マセ
死ぬから生き返らせてねメサイアプリ


時代にあった装備にするのはキツくて好きなジョブを諦めちゃうことも多々ありました。

プリもメサイアがないと本職として行き辛そうで、なんだかなぁと思ってしまうこともあります。が多分この流れ、サムライと同時に何か起こる気がします。下段排出確率アップ的な。

辛抱するのも力になると思って私は今日もレンでウロウロします。