スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

ネザーツインズ

割ときつい部類の危険種かと思いました。

属性は風。2匹いて一匹覚醒でもう一匹も覚醒します。

殴り合いの戦闘になることでしょう。


ゾンビパーティーのご紹介です


マセ3    …風マセ2、デバフマセ1

ナイト2…火神戦2、命撃2、イビル、龍戦

プリ2    …奇跡2、フィールド

自由枠1…レン、ロード、ナイトあたり


この自由枠ですが、各パーティーで足りないと思う所に必要なジョブを置くといいと思います。

命中が低めならレン。奇跡で事故理想であれば更に蘇生ロードで埋めたり、と。


結構このブログの火力枠に風マセを書いていますが、ただ早いからと言う理由なだけで、ファイターでもウォリアーでも火力レンでもOKです。ポンデスは欲しいと思いますが……


このパーティーで鍵を握るのはプリです。

人が倒れる度に蘇生しヘイトを集めることになっていますので、守り切れるかが勝敗の分かれ目となるでしょう。