スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

グレイトホーン

2匹いてどっちも水属性。

女の方は牛を倒さないと攻撃が当たらないため、まずは牛を倒します。

パピー、アトロシャス同様一撃がかなり重いので注意しましょう。安定したパテを組むことができたので紹介します。

かなり装備がヤバイですが



ナイト…天人、地神戦、黒、虎戦、命撃

ナイト…地女神、地神戦、ロクセ、イビル、命撃

プリ    …地バリア、城塞戦、ヒール、メサイア、フィールド

ネクロ…イーター、マジドレ、サタン、火女神、地女神

マセ    …アスデス2、ポンデス、火女神、風女神



ネクロは天人があったのでやっていただきましたが、無い場合は火力兼デバフレンです。サタンをアルテに、土女神を光女神だと思います。

マセは安定のこの装備。ナイトで土女神が無い場合は2人で地神戦を3枚回せれば問題なさそうです。

プリさんがメサイア持ってましたが出番なしでしたので城塞なり、ヴェールでも良さそうでした。


相変わらずですがバフデバフきっちりやっておけばなんの問題もなく倒せると思います。