スマホログレスのブログ

イベや少し難しいと思われるクエの攻略など

ラージャナーガ

新武器も来て、サブシナリオも来て。
どーせまた風風いらっしゃいでしょ、と思っていたら違いましたね。

どうもお久しぶりです。

すごく考えさせられて久々に激っております。


倒せてはいませんがなかなか収穫があったので載せていきたいと思います。

まずは結果から。風女神の失敗パターン。

風風マセ…ハリトマ、エアトマ、アマデス
風風マセ…ハリトマ、アマデス、ポンデス
風風ネク…ハリフレ、エアフレ、イーター
天軍ルク…天、軍4
回避プリ…風女神、サンク、ヒルプラ、奇跡、アポカ

このパテは初戦でラストまで行けるか決まります。


一体残しまで削った後、攻撃、回避は風女神を。
バフ役は全バフ重ね。

2戦目は初撃が終わったら範囲持ちは範囲。
火のグルーミーと真ん中グルーミーにアマデスを1、2発入れておけば殲滅です。
相手に攻撃させずに殲滅できれば。



3戦目は封印無しからのスタートになります。
ただこれだとデバフもなくこれと言った単体火力もいまいち出ず。HP5000万くらいになると発動する

イビルシルフ

イビルタイタン

これらがきつ過ぎるんですね。


イビルシルフは命中回避が極アップしている模様で、風女神2発分は相殺されているかと思われます。

イビルタイタンは水マジ封じでしょうか。

ここまでしかできていないのですが、覚醒したらイビルイフリートとか使ってきそうですよね。

5人で挑む機械神のように感じましたが。

抜け道もありそうなので探ってみようと思います。